こんばんはニコニコ




今日はNHKラジオ
「きらめき歌謡ライブ」
に出演させていただきましたルンルン



本番前にキングレコードの3人でニコニコ

秋元順子さん
パク・ジュニョンさん
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


何となく衣装の色も揃ってて
さすがキングレコード仲間ですよねOK




きらめき歌謡ライブでは
いつも懐かしい時代に戻って
その年の歌を歌うコーナーがありますニコ



今回は1994年!

この年は私がデビューした年です



番組では同じ年にデビューした

門倉有希ちゃんとも一緒



門倉有希ちゃんと一緒だと
何だかホッとするんですよねぇ





その1994年のヒット曲音符

私は中山美穂さんの
「ただ泣きたくなるの」
歌わせていただきました



初挑戦の歌だったので
めちゃめちゃ緊張しましたが
お客様のあたたかい雰囲気の中
なんとか落ち着いて歌う事ができました



後半には
「有明月夜」
歌わせていただきました




沢山のあたたかい拍手と
「竜子ちゃんコール」に
パワーをいただきました


みなさん、ありがとうございました!!





こんなイケメンとも
今日は一緒でしたウシシ
北川大介さん
パク・ジュニョンさん
(σ・∀・)σ




出番の関係で
野中さおりさんとは
お写真撮れなかったのですが

リハーサルの時に
久しぶりに
沢山お話させていただきましたピンクハート








さて、今回初めて
番組の最後にある
「プラストーク」という
違うスタジオでのトークコーナーにも
同期の門倉有希ちゃんと
出演させていただきましたラブ



本編ではお話できなかった
同期ならではのお話を
沢山させていただきました


構成作家の杉先生
徳田アナと一緒に記念撮影






とーっても楽しかったです






お世話になりましたスタッフのみなさん
ありがとうございました




そして、会場であたたかく
ご声援いただきましたお客様キラキラ

ラジオの前から
ご声援いただきました皆さん星




ありがとうございました!!










☆ステージ情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓