ただいまー



東京に帰ってきましたニコ






旭川は今日は33度ガーン

お隣の東川町では35度になったそうです…


ここは本当に北海道なのかな…(笑)







今日は故郷・旭川という事で
沢山の懐かしい顔や風景に再会しましたOK





13:00〜と15:00〜の2回
イオン旭川西での
DVD発売記念ミニライブ音符



本当に本当に
すごく暑い中

2回のミニライブには
沢山の皆さんがお越しくださいましたルンルン

写真には写っていませんが
直射日光に当たらない場所にも
沢山の皆さんが集まってくださっててニコニコ

みなさん、本当にありがとうございますハート



初めましての方
小さい頃から知ってる方
中には私の地元で
しかも近所だったよー!というお客様や
小学と中学の同級生や
高校の同級生も爆笑


嬉しかったー




沢山のご声援ありがとうございました




暑い中でしたので
水分取って寝てくださいねグッ





さて、今日のイオン旭川西で
お世話になりました皆さんとウシシ

暑い中
セッティングに販売に
本当ありがとうございました


次はもうちょっと涼しい時に(笑)





今日は嬉しい人にも会えましたハート


小野さんファミリー爆笑


右側の方が私の大好きなおばさまでしてラブ
昔、同じカラオケ教室に通っておりました。


小学4年からのお付き合いですから…
かれこれ30年程でしょうか?
о(ж>▽<)y ☆




小野さんファミリーが大好きで
学校の帰りは我が家に帰らず
この小野さんファミリーの
お家に帰宅していた私ですニコ

お姉ちゃんが2人いて
私は小野家の3女と言われていました(笑)



私のお隣はおばさまのお孫さんで
本当に小さい頃から知っていて…
よく一緒に温泉やらドライブやら
行ったんですよ



現在は看護師さんなんです



 大きくなっちゃってー
びっくりだよー(笑)





そして、左側はおばさまの妹さんです

いつもイベントがある時は
駆けつけてくださるんです



今も相変わらず
ファミリーの3女として
甘えてるばかりですが(笑)

今日、久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです







故郷・旭川ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱりいい街ですピンクハート





夕方お邪魔した
屯田まつりの模様は
また明日OK





お楽しみに爆笑








☆ステージ情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓