こんばんはニコニコ





今日は旅行に行っていた
母が帰って来る日OK



羽田空港に迎えに行きました爆笑




でもね…
羽田空港に誰かを迎えに行くって事が
今までなかったものですから(笑)

スムーズに迎えられるか
ちょっと不安でした





年何十回と羽田空港を利用しますが
到着ロビーで
人を待つのって新鮮




無事に母を見つけられたので
ひと安心です






その後、お帰りなさい会を
よく行くイタリアンのお店で






母を連れて行くのは
初めてだったんですが

絶対に母は
このお店を気にいるはず

 
美味しい美味しいと
全てのお料理を気に入ってくれましたグッ




連れて行ってあげて
良かったハートハート









☆ステージ情報☆



 ☆キャンペーン情報☆





25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓