おはようございます



中国・四国キャンペーン
3日目です





今日もこれから行ってきます






さて、昨日のキャンペーン2日目カラオケ


観音寺市の
「カラオケ食堂 かわにし」さん
からスタートニコニコ

キャンペーン前に
かわにしのママさんお手製の
お昼ご飯をいただきましたグッ

さすが香川県(σ・∀・)σ

手作りのおうどんが
ほんとに美味しかったですニコ

かわにしさんは
以前は食堂だったそうで
料理上手のママさんに納得ですルンルン


お店は超満員で
沢山のみなさんに
お越しいただきました

みなさん、ありがとうございました







そこから移動しまして
今度は香川県を西から東に横断(笑)

「ダンヒル」さんへ流れ星


ダンヒルさんには久しぶりに
お邪魔させていただきましたニコニコ


昨日は可愛い出演者も!!

8歳のゆきなちゃんキラキラ

何度かお会いしてますが
久しぶりにあったゆきなちゃんは
背も伸びていてビックリ爆笑

歌もますます上手くなっていて
将来が楽しみですラブ



となりの私…
お母さんみたいに見える(笑)





ダンヒルのマスターとウシシ

いつもありがとうございますクローバー








さて、今日は尾道と三原にて
キャンペーンですハート




頑張りますグッ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






☆ステージ情報☆




☆キャンペーン情報☆






25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓