こんにちはニコニコ


今日の東京はいいお天気ラブ

大好きな洗濯を
めいいっぱいしております(笑)


私は
洗濯洗剤マニア
&
柔軟剤マニア
ヾ(@^▽^@)ノ


今まで色々なものを使ってきましたルンルン

新製品が出たら使ってみる…
海外モノも使ってみる…

そんな感じで色々使った結果
今のお気に入りは

アリエール
ハミンググリーン

意外と普通のモノに
落ち着きましたニコ




ハミンググリーンの香りって
落ち着くんですよねOK











さて、先日の
九州マスコミキャンペーン


合間にちょっと時間があったので
癒しの時間ができました。





「御朱ペラーズ」
↑竜子命名(笑)

キングレコードの御朱印仲間
御朱ペラーズの末っ子
キングの川原さんが
博多で有名な
お寺に連れて行ってくれました




「東長寺」


この東長寺は
806年に
唐で修行した空海が
福岡に滞在していた折
日本で最初に建てた
最古のお寺だそうです。

ということは
1200年以上の歴史が





朱色の五重の塔があったりニコ




入館料は50円



びっくりするくらい
お安い入館料です爆笑




そこには
福岡大仏という
とても大きな大仏様があったりニコニコ


しかも、その大仏様の台座に
地獄極楽めぐりというものがあり

暗闇の中
どこかにある輪に触れると
幸せになれる…というウシシ


もちろん体験してまいりました流れ星



左手で手すりを持ち
右手は壁にパー



真っ暗で何にも見えない…
後ろも前も真っ暗…

そんな中、右手に
輪を発見キラキラ


その輪をしっかり握ってまいりましたラブラブ




幸せが訪れますように…







しっかり御朱印もいただきました爆笑






東長寺での時間ハート

とてもリラックスできました








☆ステージ情報☆




☆キャンペーン情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓