こんにちはニコニコ



九州マスコミキャンペーンを
無事に終えて
昨日の夜、東京に帰りましたOK



2日目の昨日は
KBCラジオさんから爆笑

「おはようラジオ早朝便」
パーソナリティの宮島さんとウシシ



写真はスタジオ内にあった
テレビの方のセットがありまして…

可愛いセットなので
そこで撮影(笑)



宮島さんと久しぶりにお会いして
沢山お話できてハート
とっても楽しかったです

放送は7月の予定ですOK




続いては
「艶歌にっぽん」
パーソナリティの倉冨さんとニコニコ

倉冨さんとは
可愛いアヒルちゃんと撮影(笑)

倉冨さんとも久しぶりに
お会いしました

ずっと昔からお世話になっているので
番組トークも楽しくて

あっという間に時間に
なっちゃいました



倉冨さんには
7月14日の博多山笠 追い山の
ステージでもお世話になります


まだまだKBCラジオさん
続きますよー

続いては生放送です音符

「ガブリナ」
の生放送に出演させて
いただきましたニコ

水曜パーソナリティの
杉山39さん・百市なるみさんとラブラブ


お二人の絶妙なトークに
笑いが止まらず(笑)

生放送ならではの
話の脱線もあったりして爆笑



とっても楽しかったです



お二人の
大ファンになっちゃいました(笑)
о(ж>▽<)y ☆








さて、そこから移動しまして
続いてはRKBさんへウインク



時間までちょっとあったので
生放送中の
サテライトスタジオの見学へ口笛


見つめてます(笑)

スタジオ内には
いつもお世話になっている
門馬さんがいるんですグッ


知らぬ顔して
じーっと門馬さんが
おしゃべりしている姿を見ている私。


トークがひと段落して
私に気づいた門馬さん(笑)

笑顔で手を振ってくださいましたにやり


お邪魔してごめんなさーい(笑)




その門馬さんが
パーソナリティをされている
「こころ鏡うた鏡」

いつも楽しい収録なので
今回も張り切ってお話させて
いただきました


パーソナリティの
門馬良さん・中村美由紀さん


番組収録が終わってからの
雑談さえ面白くて

いつも長く居座っちゃう収録(笑)


大変お世話になりました







またまた移動しまして
今度はNHK福岡さんへキラキラ


「はっけんラジオ」
の生放送に
出演させていただきましたラブ


出演のためにスタジオで
待機していると
放送では佐賀の歴史についての
コーナー中でした星

歴女の私はテンションUPバレエ



生放送では
今回の「有明月夜」の地元について
沢山お話させていただきました爆笑




長安智子アナ・小宮山晃義アナ
とっても楽しかったです


ありがとうございました







「有明月夜」の地元での
マスコミキャンペーンカラオケ


地元愛に溢れるみなさんと2日間
沢山のみなさんにお会いして
沢山お世話になりましたハート


これからも「有明月夜」
大切に歌ってまいりますルンルン



みなさん、ありがとうございました流れ星









☆ステージ情報☆




☆キャンペーン情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓