こんにちはニコニコ




佐賀から昨日の夜に
東京へ戻りました!!



東京はすごい雨でびっくり!




今日はいいお天気なので
お洗濯に片付けと
テキパキやりたいと思います






さて、昨日の佐賀


盛りだくさんの1日でした


まず、佐賀市東与賀文化ホールで
行われたステージ音符


坂井れい子さんとの
チャリティーのステージニコ


会場には沢山の皆さんが
お越しくださいました


今回の新曲「有明月夜」の中に
佐賀を歌っている事もあり
お客様から
熱い熱いご声援をいただきましたカラオケ



本当にありがとうございますハート



CD即売会でも
沢山の皆さんがお越しくださり
固い握手をさせていただきましたニコニコ





「有明月夜」の中に出てくる
肥前七浦

行ってきました!




ステージの後
移動して
肥前七浦駅へキラキラ


駅舎も木造りで
とっても雰囲気のある
無人駅でした爆笑





真ん中が肥前七浦のある
鹿島市長 樋口様
右が鹿島市観光協会 中村様



木造りの駅にはしゃぐ私に
お2人が色々と説明をしてくださいました音符

樋口市長は
この肥前七浦駅の
すぐ近くのご出身という事で
「有明月夜」に歌われた事を
とても喜んでくださいましたOK




肥前七浦駅から
またまた移動して
最後は肥前七浦駅からすぐの
「道の駅 鹿島」へ♡


道の駅 鹿島は
あの「ガタリンピック」で
有名な所です星

道の駅の横には
干潟体験と書いてあり
シャワー完備!って(笑)

泥んこになっても大丈夫OK
という事ですね爆笑





こちらでは
訪問イベントとして
「有明月夜」を歌わせていただきました


雨の中でしたが
沢山の皆さんが
待っていてくださいました


地元の皆さんとの交流

あまり時間がなくて
ゆっくりという訳には
行かなかったのですが

肥前七浦という歌詞に
拍手をしてくださる方もいて
私もとっても嬉しかったです



訪問イベントの後の
CD即売会では
なんと!
「有明月夜」のシングルCDが
完売になりました


みなさん
ありがとうございます♡

歌う事で
この肥前七浦を
沢山の皆さんにご紹介できるように
私も頑張りますグッ





今回の佐賀でお世話になりました
イベント会社の社長様
スタッフの方々

鹿島市長の樋口様
鹿島市観光協会の中村様
道の駅 鹿島の方々

本当にありがとうございましたラブラブ







☆ステージ情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓