こんにちはニコニコ




昨日は
星の降る里へ
行ってきましたぁ星




長野県阿智村 昼神温泉にある
湯多利の里 伊那華さんで行われた


水田竜子 花桃コンサート
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昼夜2回
沢山の皆さんに
越しいただきました

阿智村からはもちろんのこと
遠くからもお越しくださって
本当に嬉しかったです


みなさんの
「星の降る里」の大合唱
素晴らしかったです爆笑

幸せでしたピンクハート




ありがとうございました





昨年夏に発売した
「新庄恋しや」のカップリング
「星の降る里」
舞台になっている阿智村音符







日本一星が綺麗な
星のふるさと阿智村
☆-( ^-゚)v


星が降ってくるような夜空と
星のふるさとをかけて
タイトルが「星の降る里」なんですOK




昼の部を観に来てくださった
阿智村の熊谷村長

村長も「星の降る里」
というタイトルがいい!と
おっしゃってくださいました




夜の部を終えて
お世話になりました皆さんと爆笑

一番右は会場の伊那華さんの
社長ですニコニコ

私のアルバムと竜子グッズを
ご購入していただいちゃいましたキラキラ




今回、この伊那華さんの会長さんが
私の「星の降る里」を
聞いてくださり
このコンサートを
企画してくださいました!!


とてもステキなご縁をいただき
本当にありがとうございますハート







コンサート終了後
レストランでみんなでお食事グッ

会長がたらば蟹を
特別に出してくださいましたラブ

めっちゃ頑張って
カニ剥いてる私(笑)

カニを食べ慣れない人は
カニを剥くのも一苦労ですからね
私が剥いてあげました爆笑


たらば蟹…美味しかったラブラブ




今回は花桃コンサート
という事で…


夜の花桃を見に行ってきましたルンルン


こーやって
ライトアップされてるんですよ爆笑


実際の花桃を見れて
感激でした爆笑






「星の降る里」の舞台
阿智村でのコンサート音符

大感激でした(^_-)☆



お世話になりました
伊那華の会長
伊那華の社長
伊那華の支配人

当日、朝早くから夜遅くまで
運転してくださった
伊那華の山岸さん

伊那華のスタッフのみなさん
今回の実行委員のみなさん
発起人会のみなさん

その他沢山のスタッフのみなさん




阿智村でコンサートという
夢を叶えていただき
本当にありがとうございましたラブラブ












そして、1つお知らせです爆笑
昨日の18:00より
水田竜子ホームページにて
25周年オリジナルグッズ販売が
スタートしました(・∀・)


25周年リサイタルで販売された
限定のグッズですグッ


是非、覗いてみてねハート


ショップはこちら↓







☆ステージ情報☆






水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓