こんにちはニコニコ



昨日は
25周年リサイタルのスタッフと
☆お疲れ様会☆

みんなで当日を振り返りながら
盛り上がりました






私、楽しそう(笑)

私のお隣は
舞台監督の岡田さん
左の後ろは
照明の関さん
左の前は
音響の岩澤さん


舞台監督の岡田さんは
凄い人でして(笑)
外国のミュージシャンや
日本国内のフェスを
手がけている方です

照明の関さんは
ロックのステージを中心に
幅広く活躍されている
これまた凄い方で

音響の岩澤さんも
様々なステージなどの音響で
またまた凄い人です


みなさん、演歌のリサイタルは
初だったと言うのをお聞きして
そんな方々に
私のリサイタルを手がけて
いただけた事に
改めて感激した昨日でしたグッ



夢を形にするお仕事


とてもステキなお仕事ですニコニコ

そのプロフェッショナルと
お仕事できた25周年リサイタル音符

素晴らしい夢の時間を
最高の舞台で歌えた事に
感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート








さて、明日は
いよいよ
長野県阿智村でのコンサートキラキラ


「新庄恋しや」の
カップリング
「星の降る里」の舞台の
阿智村(^_-)☆


とても楽しみにしていますハート










☆ステージ情報☆





水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓