先日、久しぶりに
女子会を開催イエローハート





メンバーは
昨年の美人歌手大忘年会の幹事

竹川美子ちゃん
竹村こずえちゃん
о(ж>▽<)y ☆


そして、その幹事補佐でした
知里ちゃん
私の4人グッ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






幹事を通じて仲良くなりまして
年明けたら
みんなで新年会&お疲れ様会しよー!

と言って早約3ヶ月(笑)





みんなのスケジュールを合わせて
楽しい時間でしたラブ







{C859D0A5-5433-43C8-A22A-07B1BB5EB197}

{855F1AAE-27CB-4073-96B9-94360D00CFD4}

{4E4215ED-F58B-4DA7-86AA-1421FD027CB8}

私のいつも行くイタリアンで
集まりましたラブラブ

{1AB5E850-219B-4AC9-B211-CC0CC2B1E0A5}

とりあえず、食べ物の写真は
忘れずに撮ろうねナイフとフォーク
なんて言いながら

4人の写真は撮影せず(笑)




話に夢中になってしまって爆笑







イタリアンで美味しくいただいた後は
場所を移して
またおしゃべりピンクハート




歌手というより女子としての
トークに花が咲きました花火








さて、今日は
4月のリサイタルの衣装打ち合わせ



メイク中の私をじっと見つめる
ミュウたん(笑)

{8894E15D-3213-4DDA-89FC-46EE72C4AF03}
「ママ変身するの?」



はい、変身しますよ(笑)






行ってまいります









♡25周年リサイタル♡
{7CC437B8-E759-4709-8788-B2C8AD704215}



水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓