こんにちはキラキラ



さて、先日行ってきました

{A759B2F8-124D-40FA-A2AC-26C539CC4407}



マシュー・モリソン
in
コンサート

今日はそのお話を…。





このブログでも何度も何度も
書いておりますが…

私は米ドラマ
「Glee」

大好き人間でございますラブラブ



しばしばアップされる
私のコスプレ姿(笑)

LINEライブでの
コスプレ姿は
このGleeのコスプレです爆笑




そのドラマに
シュー先生役として出演している
マシュー・モリソンさんピンクハート



歌良し
ダンス良し
(*゜▽゜ノノ゛☆



ブロードウェイで活躍する
俳優さんですからね!!


私も大好きですハート






昨年、トニー賞in東京という
コンサートで初来日されたのを
観に行きましてグッ


あまりの感動で
涙が止まらないという時間でしたタラー




今回、また来日されると聞いたのが
チケット発売してからだったので
もうダメか…と思いましたが


今回も神様が微笑んでくれましたピンクハート

チケット入手OK




しかも、まさかの
ど真ん中



マシューと
真正面からの勝負となりました(笑)





お客様は8割が女性チューリップ

マシューはイケメンですからね爆笑







オープニング曲の後
マシューが客席から登場爆笑

私の席から
2メートルくらいの所で
止まって歌いましたチュー



マシュー素敵♡






それでね!

マシューに手振ってもらったんですラブラブ


まさか!とは思ったけど
一緒行った人に
確認したら

間違いなかった(笑)




幸せ♡





私の大好きな
swayも歌ってくれてラブ




感動したのは
♪上を向いて歩こう♪


マシューは日本語で
フルコーラス歌いましたルンルン



あんなに感動した
上を向いて歩こうは初めてだったなぁイエローハート




私も歌手というお仕事で
聞いてくれている人に
心を伝えたいと思っていますOK

それってステキな事だと
思うんですラブラブ


歌手にしかできない事




心に伝わる歌を歌いたい
心に残る歌を歌いたい






マシューのコンサートで
私の心に残ったものを
少しでもいかして行きたいと
思っています音符






4月18日に行われる
私の25周年リサイタルに向けて
進んで行こう!と思いましたニコニコ











♡25周年リサイタル♡
{82DCC526-E747-49D0-8321-4202D759DACE}



水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓