こんにちはニコニコ



昨日、竹川美子ちゃんと
イタリアンを食べに行ってきましたグッ


{67B30708-A78B-4758-BC65-4E3A3D6AEC2C}

美子ちゃんがデビューする前に
関西の番組で会ってから
もう20年くらいは経つのでしょうか…

それさえも思い出せないくらい
まえのお話です(笑)


あれから月日は流れて
こうして歌手同士&女性同士として
一緒にお話ができるニコ

とても嬉しい事ですね



美子ちゃんに
「何が食べたい?」と
聞きました所

イタリアン♡

とのことだったので
イタリアン好きの私としては
腕がなりました(笑)

色々美味しいお店をあたったのですが
祝日まえという事もあり
予約で入れなかったり…

このお店もあと1席という所を
なんとかゲットしました



このお店の
ブロッコリーとアンチョビのフリット
は絶品なんですゲラゲラ

美子ちゃんも
美味しいー!
と喜んでくれて良かったハート


昨日はピザがオススメのお店だったので
きっちりピザまで食べましたよ
{110B0C08-5699-4DD5-8EB8-DE8B58DC1A06}

ピッツァ・カプリチョーザ

ハム、オリーブ、モッツァレラチーズ…
あと沢山(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ


具沢山のピッツァを
2人で堪能OK



色んな女子トークルンルン
楽しかったなぁウシシ




美子ちゃんは
イタリアンがお好きという事なので
次も美味しい所に
行こうねーグッと約束して解散しましたニコ








さて、昨日
事務所に島根で応援してくださる
武田さんとやすこさんから
美味しい物が届きました星

{16C0EB6C-DCD6-4481-9AF7-140B68B5E932}

これは一部ですグッ


私の大好きな
赤てんだぁー!

トウガラシが練りこんである
島根特産のかまぼこ♡

すごく美味しいんですよー



あと
「浜守の塩ぽん」

これは私の大好きなテレビ番組
「マツコの知らない世界」で
紹介されてて…

島根の浜田という場所で
作ってると言っていたので
この前、島根にお邪魔した時に
その話をしたら
やすこさんが探してくださったのです


感激ー!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



食べてみたかったのです♡

本当にありがとうございます爆笑



あと、のどぐろのふりかけも
気になるーウシシ
絶対美味しいやつですよね(笑)

ご飯進んじゃうなぁ(笑)



武田さん、やすこさん
本当にありがとうございます!

また島根でお会いしましょうねハート








水田竜子25周年リサイタル♡


25年の感謝のリサイタル!
ぜひお越しくださーい!
ヾ(@°▽°@)ノ

{5F4D2FB5-1104-47FA-9D9A-2EAFF9ADA980}




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
☆クリスマスライブ☆

お席残りわずかです!!
お早めに!!

{52219DD2-11E8-4F67-9A1B-DA36723E391B}

{CABE0E2E-B7AF-4343-8BA4-EE6DED44A8A2}

☆ステージ情報☆
{2BFAAF2F-0851-4DDA-BA53-FCBE70FFE64F}

{93B15267-DE0E-4B84-B77F-A64409DA6064}

{D76A08EF-7FE0-43C6-AF63-8D5457BEE7AD}

{53AB069E-EE01-4FC0-B83F-7E28A8C374F2}

{65D54641-D8E0-47B4-8C35-B3D14AC72A07}

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓