こんにちは



この間、島根に伺った時

永井裕子ちゃんがスムージーに
ハマってるって言っていたのを
思い出しまして


私もチャレンジしてみましたニコニコ
{B6D8EFB4-AD87-44BA-9E29-D0F0CD88F806}

スムージーって
色んな種類があるのねー?
ってスーパーで1人感心しながら(笑)


1番飲みやすそうなものを
チョイス(ノ´▽`)ノ




美味しいピンクハート





これならちょっと小腹が空いた時も
イケるんじゃないかな?と
私もハマる予感です爆笑









さて、最近時間が空くと
夏バテ防止という事で
プールに行って体力作りをしていますOK



私は前からプールは1時間だけ!!
って決めてるので

プール後のお風呂とか諸々入れても
2時間あればOKなんですよルンルン



時間がある時に沢山泳ぐ方も
当然いますが…

私の場合、あんまり頑張りすぎると
続かないかもー?って
思うので(笑)

1時間って決めてます星




でもね、今日はちょっとだけ
いつもより頑張っちゃいました


たまたま行ったら
アクアビクス
レッスンがあったので
エアロビクスのプール版です

前からアクアビクス好きだったので
よーし今日はチャレンジ

プールのウオーキングの後に
アクアビクスに参加して来ました




激しかった…



40分プールの中で
動き続けるって
結構大変(笑)









☆ステージ情報☆
{C9280E4B-3893-4EA4-8C11-80764CA1FB43}

{27DF474B-BD84-42B9-BAF6-E41FAA6219AC}

{2AED0028-E3B1-4F03-BB0B-00034945C51F}

{45A90D7F-5D61-4011-9AED-2927A41CEF40}


水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓