こんばんはニコニコ




福岡から宮崎にやってまいりました音符





今日は、まず
「RKB街角ふれあいライブ」
に出演させていただきましたラブラブ


{948BE2BB-94FC-422B-86E1-8A85644398E7}

司会の門馬良さんと星



この街角ふれあいライブも
なんと初出演ルンルン


今回の九州は
初出演が多かったーゲラゲラ





今日も会場には沢山のお客様

みなさんからあたたかいご声援を
いただきましたー


本当にありがとうございます






今日もね、昨日に引き続き
渡辺要さん、黒川真一朗さんとも
ご一緒させていただきました







会場もアットホームで
お客様との距離が近いので
何だかみんなが1つになっている感じニコニコ






またお邪魔させていただきたいですカラオケ





終了後にアトラクションで
商店街でも歌わせていただきました


その後のサイン会にも
沢山のみなさんにお越しいただきました






本当にみなさんありがとうございましたグリーンハート







その後、ラジオの収録をさせていただき
福岡から宮崎へニコニコ




飛行機だと30分くらいなんですよねー

近いなぁ(σ・∀・)σ






明日は宮崎でマスコミキャンペーンを
させていただきまーす爆笑




明日も頑張りまーすピンクハート







水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓