こんばんはニコニコ




東海キャンペーン1日目
無事に終わりホテルからのブログですカナヘイ花





今日は色々盛りだくさんな1日でしたルンルン




まず、スタートは
ぎふチャンへ(°∀°)b 


ココロ・イー・スタシオン
生放送で出演させていただきました音符
{8A516445-3127-4939-95D4-7D5D719283B5}

パーソナリティの
CoCo未来さんと爆笑



今日の東海地方は寒かったんですが
CoCo未来さんは常夏な雰囲気です(笑)
いいですね、トロピカルカナヘイハート


とっても楽しかったです





その後、ぎふチャンの
「サンデー歌謡ベスト30」の
収録もさせていただきました

こちらの放送は
3月12日の予定






そして、バタバタと名古屋へ向かいまして

東海ラジオへо(ж>▽<)y ☆




名古屋のお父さんハート
松原敬生さんの番組へ
{085DEBC7-15CA-43C0-86C8-CC5433A304FF}

3月11日放送予定の
「シャレアップ歌謡曲」

3月12日放送予定の
「日曜も歌謡曲」


の収録をさせていただきました



松原さんとお会いすると
なんだかホッとする…



今日はデビュー当時から
お世話になっている

名古屋のお姉さま♡
東海ラジオの堀田さんにも
お会いできました



パワーチャージして
まだまだ東海マスコミキャンペーン
続きますよー




その後、「大好き歌謡曲」の取材を
していただきまして…


続いてはMID-FMへ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




「MID-カラオケ天国」の
収録をしていただきました!!



パーソナリティの宇野芳さんは
以前、ぎふチャンでパーソナリティを
されていたので
今日お会いできて嬉しかったカナヘイハート
{091124EF-B4E1-4283-B6B6-ED6D7D64CAB9}

宇野芳さんとペッパーくんとカナヘイきらきら

このペッパーくん
すごいおしゃべりでね(笑)

頭をナデナデしてたら
「頭があついよー」ってあんぐりうさぎ


びっくりした(笑)





番組収録後に
「カラオケエース」の取材を
していただきました






その後は、今度はCBCラジオへ
(*゜▽゜ノノ゛☆




「歌謡ベストテン」のコメント収録ウインク


パーソナリティのさゆりんさんには
残念ながらお会いできませんでしたが
コメントで語らせていただきましたカナヘイハート


放送予定は3月19日星
{F63EA2BC-4582-4573-8CED-A9944A9A9DCD}







そして、最後はまたまた東海ラジオへ
(σ・∀・)σ




今回、初めてお邪魔させていただく番組
「高井一 スイッチ・オン」

{CB75F15B-FC1E-42BB-AC11-EAC28C187283}

番組収録前の打ち合わせ風景〜

今回、歌手で初めてのゲストという事で
本当にありがとうございますグリーンハート


とってもとっても楽しい番組で
あっという間に終わっちゃって(笑)

まだまだ話し足りないですねーって
高井さんともお話してたんですよてへぺろうさぎ


なので、またお邪魔させていただけたら
嬉しいでーすカナヘイハート
{2A4CEA50-D620-4905-BCE4-5CC656A562A7}

放送予定は3月5日ですルンルン





という事で
本日は実に沢山の番組やカラオケ情報誌で
お世話になりました!



本当にみなさん、お世話になりました




かなりしゃべりまくりの1日だったので
何だかスッキリ(笑)

明日の為に
今日はゆっくりと休みたいと思います





明日は
12:00〜三重県・鈴鹿ハンター
16:30〜愛知県・サニーレコード

でミニライブですカラオケ




是非、お越しくださーい気合いピスケカナヘイハート
{3CAEDD54-F0FA-4461-A77D-B9199D0D2F65}







水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓