こんにちは(^_-)☆





昨日のうたコン♡
みなさん、ありがとうございましたルンルン

今日じっくりと
コメントも読ませていただきましたカナヘイハート





さて、昨日はですね…
昼過ぎに大阪に入りましてニコニコ



そのまま生放送のリハーサルカラオケ




出演者のみなさんも
演歌・歌謡曲以外のジャンルの方々が
とても多い番組なので
現場の雰囲気もいつもと違う感じでしたカナヘイ花



すごく刺激になります気合いピスケ


私は子供の頃から
いろんな歌を聞いて育ったので
昨日もそんな思い出の1ページを
思い出させてくれる場面もありましたグリーンハート




まず、音合わせの時に
私が感動したのは…

うたコンの演奏をしてくださるみなさんの
指揮をされていた…

フラッシュ金子さん♡


フラッシュ金子さんは
米米CLUBのメンバーでして

実はわたくし水田竜子
米米CLUBの大ファンでございました爆笑

しかも、フラッシュ金子さんの
大ファンでございましたカナヘイハート






テンションUP




そんな大ファンの
フラッシュ金子さんの指揮のもと
「船折瀬戸」
を歌わせていただけるなんて…


もう夢のようでした




ご挨拶させていただいた
フラッシュ金子さんは
今も昔と変わらず
とても素敵な方でした


水田竜子、ご挨拶させていただいた時
ガチガチに緊張していました(笑)



歩く時、手と足が一緒に
出ちゃうんじゃないのか?と
自分で心配したくらいですよ

実際出ていたかもね(笑)





そして、そして


うたコンの司会の
谷原章介さん♡



…………すっごい大ファンです




もう10年くらい前から
谷原章介さんの大ファンでして



立て続けに大ファンの方々と
お会いした私のハートは
もうバクバクチュー

今度こそ
絶対手と足が一緒に出てたに違いない!



谷原章介さん、
私のイメージ通りの方で…


さらに私のハートを
撃ち抜いたー!!


お忙しいのに、気軽に記念撮影まで
していただいて大泣きうさぎカナヘイハート


竜子「お忙しい時にすみません」
谷原さん「いいえ、いいえ大丈夫ですよ!」
〜撮影〜
竜子「本当にありがとうございます。
写真大切にします!」
ちゃんと言えていたかは不明(笑)

谷原さんは最後に
ニッコリ笑顔でそして駆け足で
私に手を振り行かれましたカナヘイハート
「今日よろしく!」と言いながらラブ


私も頑張って手を振り返しました…
ちゃんと手を振れていたかは不明(笑)


幸せー♡

谷原章介さんとの写真は…
私の顔がやたらニヤニヤしているので
掲載を控えさせていただきます(笑)

いいんだもん、ニヤニヤしてても
いいんだもん!


実は市川由紀乃ちゃんにだけ
メールで帰りに谷原章介さんとの写真を
送ってご報告(笑)

由紀乃ちゃんから
「竜子ちゃん、良かったねー♡」と
メールをもらいましたよ(笑)

そしてしばらく女子トーク♡
きゃきゃきゃ♡

あ、ちょっと興奮しすぎました(笑)




水田竜子のパワーが
満タンになりました(笑)

よし!本番はご声援くださる
みなさんに届くように歌う!!


私の中のスイッチがカチリっと
入った瞬間でしたカナヘイきらきら




本番では大先輩のみなさん
そして沢山のアーティストのみなさんと
真剣にそして楽しく
雰囲気を楽しませていただきましたカナヘイピスケ




私の歌の前のトークでは
水谷千恵子大先輩カナヘイ!?
{6D9D4D8E-73F6-413B-89D9-E0BF4182CA9F}
本番後に水谷千恵子大先輩と♡
{E08CC776-731D-4A5F-919E-F4F85E207136}
千恵子大先輩にいただいた
キーポンシャイニング歌謡祭のパンフレット♡

水谷千恵子大先輩の大ファンの
マネージャーが大切に大切に
家宝にすると持ち帰りました(笑)



そうそう、あの方ですピンクハート

千恵子大先輩に
しっかり応援していただきました!

焼き豆腐を使った舞踊
「越後前舞踊」

もう、笑いを堪えるのに必死!
そして、ありがたくてカナヘイきらきら

とっさに拝みながら舞踊を
拝見させていただきました爆笑





みなさんに
行ってらっしゃい!!
と背中を押していただきましたハート
谷原章介さんにもね(笑)




本当に本当に本当に
幸せな瞬間



会場からそしてテレビの前で
応援してくださるみなさんへ


船折瀬戸

をしっかりと歌わせていただく事が
出来ました\(^_^)/



もちろん緊張しましたが
その緊張をしっかりと受け止めて
歌う事ができましたニコニコ





出演者のみなさん
スタッフのみなさん
本当にお世話になりましたルンルン





〜本番前の出来事〜
昨日のうたコン本番前
出演順に並んで待っている時
ゴスペラーズのみなさんのお隣でした


いつもサングラスが素敵な
ゴスペラーズのリーダー
村上てつやさん

「船折瀬戸って愛媛の所ですよね?」
ってお声をかけてくださったんです!

お話をしていると
村上さんの一族は熊本だそうで
村上水軍の末裔だと!


えーカナヘイびっくり


私の「船折瀬戸」の3番の歌詞に出てくる
能島水軍は村上水軍の中の1つです。


「すごい!かっこいいですね!」
と私もすごく嬉しくて♡

そしたら、村上さん
「いや、本当かどうかは…」
とおっしゃるのでニコニコ

「でも、凄く夢のあるお話ですよ!」
と私、盛り上がって(笑)


このお話ブログに書いてもいいですか?
ってお聞きしたら
「書いてくださいー!書いて書いて!」
って言って下さったのでカナヘイハート


村上さーん!
書いちゃいましたよー(笑)


ご自分ではその真偽が分からないけど
実際に船折瀬戸の辺りを
ご訪問されたそうですカナヘイ花



村上さんが本当に
村上水軍の末裔だったら私嬉しいなぁグリーンハート






そして、昨日はX4のみなさんに
アルバムいただきましたーカナヘイハート
{A89ED5EB-9E26-4A55-9361-4BCA14AFACA4}

メンバーのみなさん
本当イケメンでねハート

ダンスも上手でかっこよかったー



すごくみなさん礼儀正しくて
ご挨拶させていただいた時に
キラキラしててカナヘイきらきら



ゆっくり聞かせて
いただきますねー


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







今日のブログ
長くなってごめんなさーい






水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓