こんにちはカナヘイピスケ



今年も今日と明日で終わりですねカナヘイ!?



いやぁ、何度も言いますが
本当にあっという間(σ・∀・)σ



年が明ければ
新曲「船折瀬戸」の発売日!

お陰様で、ステージやキャンペーンが
沢山詰まっておりますニコニコ




この年末年始はしっかりと
休んでエネルギーチャージを
したいなと思っていますラブラブ




さてさて
先日、水森英夫先生のファミリーが集まる
忘年会に出席させていただきました生ビール



各レコード会社のディレクターさんカナヘイ花
スタッフのみなさんカナヘイ花

そして、門下生のみなさんカナヘイ花



約40名ほどが集合カナヘイ!?



みんなで美味しいお食事をしながら
ワイワイ楽しく過ごさせていただきました音符




普段はあまり接点のない
違うレコード会社のディレクターさんとも
この日は沢山お話させていただきます爆笑



実は普段、ほとんどお酒を飲まない私。
いや、本当なんですよ(笑)
すごい飲みそうとよく言われるけどね(笑)



この日は大好きなシャンパンを
沢山いただきましたぁカナヘイハート


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




今年最後の忘年会ですからね
ちょっといい気分になっちゃいましたルンルン





忘年会に来ていた門下生のみなさんとの
写真をご覧くださいカナヘイきらきら



{8FC79A5C-9B49-483E-84C6-5D0211AC0384}

黒川真一朗さん、白川ゆう子さん
出光仁美ちゃんとカナヘイ花


黒川さんが手にしてるのは
私の新曲「船折瀬戸」のクリアファイル!
レアものですあんぐりピスケカナヘイハート



白川ゆう子さんの事を
私はこう呼ばせていただいています…

ゆう子りんラブラブ


ゆう子りんがパーソナリティをされている
テレ玉のテレビ番組
「ユーマイミーナのかしまし歌謡曲」

元旦放送の中で
な、な、な、なんと!!

私の「紅花の宿」を
ゆう子りんが歌ってくださったそうですカナヘイびっくり



嬉しいなぁ(°∀°)b 



みなさん、ぜひチェックしてください音符




そして、もう1人の
出光仁美ちゃんカナヘイハート

美味しそうに焼酎を飲んでおりました(笑)


九州の女ですからねカナヘイ!?



{58753A55-77E7-4677-99EC-F00DC3BBD15C}

続いては、可愛い後輩
光丘翔太くんとびだすうさぎ2


この日分かった事実ですが
翔太くんは、私の「酔っぱらっちゃった」
という曲の宣伝用のポップスタンドを
学習机に飾っていたそうです…

「酔っぱらっちゃった」は
2001年くらいの曲でして
今から、15年前…


当時翔太くんは…いくつ?
8歳くらい?

だって学習机に飾っていたって…


渋い8歳ですよねー(笑)


いや、でも本当に嬉しいなぁ

ありがとう翔太くん





水森門下生の後輩たち…
時にノリノリになります(笑)

{B3B990AC-4253-45B1-83CD-6EBE30969AD4}

アラフォーを襲う若者たち!!

{98733CDD-8A0A-4C9B-8844-D2D3823BBCF6}

このパワーには勝てません(笑)




続いては、森山愛子ちゃんとカナヘイハート
{E6C25311-F43D-4394-917C-8048A13A6F4D}
可愛いねぇ、愛子ちゃんラブラブ

癒し系の愛子ちゃん(^_-)☆
この日も癒されましたハート




{6811B3E0-F17C-4FCC-8531-689B75FA75CF}

最後に水森英夫先生を囲んでカナヘイきらきら



前列左から
出光仁美ちゃん、
走れ歌謡曲プロデューサーの南里さん
キング古川ディレクター、水森先生
キング中田ディレクター

後列左から
光丘翔太くん、森勇二さん、森山愛子ちゃん
黒川真一郎さん、私、白川ゆう子さん




今年も沢山お世話になりましたカナヘイハート
来年もみんなで頑張りましょう\(^_^)/








素晴らしい忘年会に今年も参加でき
とても素敵な時間を
過ごさせていただきました!








2017年1月1日発売
新曲「船折瀬戸」

みなさん
どうぞよろしくお願いします♡



{53A9B03F-C3B9-48AD-8F97-2E9B22B196EE}

2017水田竜子カレンダー
発売中!
ご購入方法など詳しくはこちら↓



水田竜子ステージの
お知らせ!

1月29日(日)  開場11:30  開演12:00

 『華ゴールデンコンサート』

愛知・日本特殊陶芸市民会館ビレッジホール        

お問い合わせ・オフィス名東 090−3550−2477       

       

2月12日(日) 

 開場12:30  食事13:00 開演14:30

『藤原浩・水田竜子 ファンの集い』

岡山駅前・ホテルグランヴィア岡山

料金・17,000円(食事代込み)

お問い合わせ・フジミプロ 042−453−7740      


船折瀬戸キャンペーン情報


 ○1月10日(火)

 15:00〜 千葉県・ユアエルム成田   

○ 1月14日(土)  

14:00〜浅草・ヨーロー堂              

○1月15日(日)  

13:00〜茨城・岩崎電気        

15:30〜茨城・楽園堂   

○1月21日(土) 

 14:00〜赤羽・美声堂  

16:00〜東十条・MSダン             

○1月22日(日) 

 12:00〜町田・鈴木楽器店        

16:00〜小岩・音曲堂              

○1月23日(月) 

 13:00〜亀戸・天盛堂      

○ 2月24日(金)

モラージュ菖蒲                    

           

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓