こんにちはカナヘイうさぎ


クリスマスが終わり
街はお正月の飾り付けが
ぐんっと増えました


一気にお正月へ
突入って感じです。




さて、昨日は
浅草ビューホテルで
「水森英夫ファミリーディナーショー」
に出演させていただきましたカラオケ




{BFDFC24F-49AB-4F21-9BA7-0A82256F2AB2}

水森英夫先生と水森英夫門下生13人カナヘイ!?


この写真は本番前の会見の模様ですカナヘイピスケ



私のお着物は蛍光色的な黄緑!
チカチカしちゃったらごめんなさい(笑)

でもすごく素敵な振袖を
この日は着させていただきましたカナヘイハート



総絞りのお着物です(°∀°)b 

うわぁラブラブ
もう、高級ー(笑)



このお着物
いつもいつも大変お世話になっている方から
いただいたお着物なんです


本当にありがとうございますカナヘイハート
大切にしまーす




そして、昨日は
沢山のみなさんとの共演も
楽しかったー


出光仁美ちゃん
{D248E3FE-E716-4FD0-A410-890E4C8A1BF2}

仁美ちゃん…目が寄ってるよ?
もう1回撮り直そうか!!

と言ったら
いや、是非それを載せて欲しいですカナヘイ!?
というリクエストだったので(笑)

仁美ちゃん、載せたよーグラサン




{3CB3ED80-1A77-4F57-857F-9B49DCF4410B}

今回のディナーショー初出演の
朝比奈ゆうちゃん


とってもあったかくて
一緒にお話しているとリラックスできちゃうカナヘイ花
新潟の方言な魅力的なゆうちゃんですルンルン




そして、ここからは
打ち上げでの写真を

{C1CEB4BD-A7C6-4656-B7A5-E1BBA6FF5022}

とってもキュートな
野村美奈ちゃん

私にポテトを食べさせてくれてます(笑) 

そんな未奈ちゃんは踊りの名取
日本舞踊のスペシャリストです(^_-)☆




{D50DBDAF-7400-4967-A0F3-9E486A20EE65}

いつも紳士な
黒川真一朗さんニコニコ


ソフトな雰囲気で
いつも和ませてくれる方カナヘイきらきら

でも、いざという時は
テキパキとみんなを引っ張る兄貴ですとびだすうさぎ2




{C9942478-84A6-43DF-ACF2-82DD2CABFCB7}

池田輝郎さんо(ж>▽<)y ☆

池輝さんとみんなで慕う
大好きな方でーす音符

私も大好きカナヘイハート


{816E5343-0C96-4B7E-9A89-681BD136CAD9}

池田輝郎さん、光丘翔太くん、松尾雄史くん
イケメンぞろいの水森英夫門下生つながるうさぎ





一緒にお写真を撮れなかった方も
いらっしゃるんですが
昨日は盛りだくさんの楽しい1日ルンルン



水森英夫ファミリーに入れていただき
本当に感謝でいっぱいですカナヘイハート






{53FE9BEF-ED00-4B64-BB7B-BFEDA61C09DD}

2017水田竜子カレンダー
発売中!
ご購入方法など詳しくはこちらから↓




水田竜子の詳しいスケジュールはこちらから↓