こんにちは


昨日、録画しておいた大好きな番組
「マツコの知らない世界」を観て
無性に星乃珈琲店の
「ふわふわスフレドリア」
食べたくて食べたくてたまらない
水田です(笑)

私ってテレビで
美味しそうなものを見ると
すぐ影響されちゃうタイプです



それはさておき…
今日は取材をしていただきました

詳細が詳しく分かりましたら
ホームページでお知らせさせて
いただきまーす



{2D65EADE-2893-4EF3-999F-74DDDDCEA24D}

にん(σ・∀・)σ




タイトルにもありすが
最近のマイブームは?と
聞かれる事が多いです(笑)


私って慎重派なので…と言うと
マネージャーが笑いそうですがびっくり


マイブームって
1周ぐるっとして
また戻るなんてことありますよねぇ?



そんな私のマイブームは
納豆

( ̄□ ̄;)
納豆?納豆って…
みたいに思ってません?


最近、スーパーに行くと
ものすごい種類の納豆があるんですよにやり

値段も色々



この間は
あおさ納豆とおろし納豆を
試しました


あおさ納豆はね
あおさの香りがしてgood

おろし納豆は
滑らかな感じになって
これまたgood



スーパーにある
珍しい納豆を制覇する予定です





納豆万歳
\(^_^)/




{D26986DE-B266-4A8F-8444-5C6857903A62}

2017水田竜子カレンダー
発売中!
ご購入方法など詳しくはこちら↓




水田竜子ステージの
お知らせ!

12月24日(土)

水田竜子クリスマスライブ〜竜子と一緒に過ごす聖夜〜

水田竜子年に一度のクリスマス単独公演今年も開催!

場所:お好み焼きかわなか(川中美幸さんのお店です)

東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル4F

昼夜二回公演

チケット8000円

お問い合わせ:美幸オフィス 03-3462-2100




水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓