こんにちはニコニコ




昨日、大好きな番組
「マツコの知らない世界」で
おいなりさんの特集を
やっていたので…

無性においなりさんが食べたかった私




今日は近くのうどん屋さんに行って
サイドメニューのおいなりさんを
食べました(笑)



テレビの美味しそうな画面に
かなり影響されやすい水田です




今日は
「水田竜子全曲集2017」の
発売日でーす
フラッグヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノフラッグ



{ED61FD79-65CB-4FD1-A924-663CC6B365C0}


これがジャケット写真ですが…


撮影した時の
オフショットを1つゲラゲラ




{28A996B7-3509-45A6-83DA-E5441593EFEA}


どこを見てるのかしら??

でもしっかりピースチョキしてます(笑)





このお着物は
大変お世話になっている方から
いただいたものですルンルン



なかなか自分では選ばない
真っ青なお着物ニコニコ

スタジオでは
スタッフのみなさんに
「似合うー!!いつもと違う!」と
褒めていただいて



髪型もちょっといつもと
違う風にアレンジしていただき


お気に入りの1枚となりました





「水田竜子全曲集2017」

CDショップへGOで
ございます(*゜▽゜ノノ゛☆




よろしくお願いしますピンクハート





「木曽川みれん」
キャンペーンのお知らせ!


9月27日
13:00〜札幌 
ミュージックショップ音楽処

9月28日
15:00〜小樽
ウィングベイ小樽 5番街1階ネイチャーチャンバー


水田竜子ステージの
お知らせ!
9月18日
カラオケ喫茶えくぼ杯ほほえみ歌謡祭

会場8:30  開演9:00 
場所 愛媛県伊予郡松前町 松前町立松前総合文化センター

問い合わせ カラオケ喫茶えくぼ
089-941-3867



9月25日
北海道 北斗市商工観光まつり
場所 八郎沼公園

問い合わせ 北斗市商工会実行委員会
0138-77-8107




水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓