こんにちは



今日はNHKラジオ
「日曜バラエティ」に
出演させていただきました



今日も沢山のみなさんが
スタジオやスタジオの外から
あたたかくご声援くださり
嬉しかったです
ありがとうございまーすニコニコ


そして、ラジオの前から
応援してくださったみなさん
ありがとうございます音符




毎回、この「日曜バラエティ」に
出演させていただく度に
思うのですが…


めちゃくちゃアットホームルンルン




番組も長時間の生放送ですし
きっと出演者みんなが
その間だけ家族のように
なるんじゃないかな?と
思うのですハート



本当に素晴らしい番組だなぁと
今日改めて思いましたキラキラ




{93DB70F6-5E8B-451A-AD22-FA184970B29B}

袖の控え室にて
司会の山田邦子さんを囲んで爆笑

湯原昌幸さん、大石まどかさんと

私、凄く楽しそう(笑)





今日は3曲歌わせていただきました!!


中でもテレサテンさんの
「スキャンダル」という歌は
おそらく…子供の頃に歌った以来(笑)

大好きな歌だったので
今回歌わせていただいて
感激でした(*^o^*)




{58333059-5C28-4C73-ACF0-DE70F27B0F0E}

番組終了後に
みんなで記念撮影カラオケ
{64F26F29-90C3-44A7-82DE-A83E1CEC8F2D}

イェーイゲラゲラチョキ



堺すすむさんだけ
タイミングが合わずご一緒できなくて
残念でした




それからね
今日ご一緒した
川野夏美さん
{A17CD13C-CB72-41B1-B146-BAD8570EBBC6}

実は今日私の懐かしいドレスを
いくつかプレゼントさせていただいて
いや、本当に少しだったんですがショボーン



なつみちゃん
凄く喜んでくださってルンルン
私も凄く嬉しかったんです!!


そしたら、ナント
「日曜バラエティ」のオープニングで
そのドレスを着て出演してくださって
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



なつみちゃんピンクハート
ありがとーピンクハート


私、超嬉しくて
涙が出そうになったよーおねがい


私より似合ってたー(笑)
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑)









ご一緒させていただいた
出演者のみなさんカラオケ

お世話になりました
スタッフのみなさん音符



そして
ご声援くださったみなさんハート




本当にありがとうございましたぁ






水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓