おはようございますニコニコ



台風上陸で
東京は大雨と風


その他の地域でも
台風による影響があるとの事ですので
みなさん、くれぐれも
ご注意くださいね




先ほど、
リオオリンピックの閉会式爆笑

凄かったですねードキドキ

安倍首相がマリオになって
スーパーマリオでお馴染みの
マンホールから登場した時は
びっくりしました



椎名林檎さんプロデュースも!!
かっこよかった(^O^)/



最後、富士山と東京の夜景の場面では
会場から歓声が聞こえてきましたルンルン




私も「おぉぉー」と
1人歓声を(笑)







さて、私は明日予定されている
とある撮影の準備中です


タンスの奥の方にしまってある
アレもコレも出しておかないと



明日は懐かしいものに
囲まれながらの撮影になりそうですキラキラ





なんの撮影かは
また次の機会にお話しますね!!





今週は24日から
島根にお邪魔させていただきますニコニコ

久しぶりの島根県




みなさんにお会いするのが
今から楽しみです音符




待っててねー
島根県ー(笑)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






{C0C6FB7A-72DD-466F-958A-2DC11EA3F3AA}


「木曽川みれん」
キャンペーンのお知らせ!

8月30日
13:30〜イオンモール下妻


9月27日
13:00〜札幌 
ミュージックショップ音楽処

9月28日
15:00〜小樽
ウィングベイ小樽 5番街1階ネイチャーチャンバー


水田竜子ステージの
お知らせ!

9月18日
カラオケ喫茶えくぼ杯ほほえみ歌謡祭

会場8:30  開演9:00 
場所 愛媛県伊予郡松前町 松前町立松前総合文化センター

問い合わせ カラオケ喫茶えくぼ
089-941-3867



9月25日
北海道 北斗市商工観光まつり
場所 八郎沼公園

問い合わせ 北斗市商工会実行委員会
0138-77-8107


水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓