みなさん、こんにちはニコニコ



今日も暑いですねぇ 

水分補給忘れずに
熱中症にご注意ください

  




さて、オリンピック日本

大活躍ですねぇヾ(@^▽^@)ノ



さきほど、
水泳200m平泳ぎの金藤選手の金メダルチョキ  

水泳200個人メドレーの
萩野選手の銀メダルと藤森選手4位入賞チョキ

めちゃ興奮しましたぁキラキラ





またまたテレビの前で
「行けー音符がんばれー!!きゃーゲラゲラ
などと大興奮して大騒ぎ(笑)



みなさん、素晴らしかったラブ  

興奮をありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



この後も
まだまだ私は興奮しそうですがね







さて、打ち合わせをしてまいりました
{D9138053-A3AA-4CEE-8B47-F851D3F40D45}

古川ディレクターと水森英夫先生と私




水森英夫先生に
歌を作っていただいて
もう丸9年ほど星

新しい水田竜子の
スタートでした(°∀°)b 



今も水森先生には
レッスンをしていただいて
自分の歌の修正をして
いただいていますルンルン




長く歌うと
やはり自分の楽なように
歌を作り変えてしまうので
そこをきちんと引き戻していただくんです

これは
とても大事なことですカラオケ



いつも緊張感をもって
きちんと歌う事!!



先生の教えです爆笑






さぁ、また水田竜子は
新しい事にチャレンジですカラオケ

ご報告までは
少しお待ちくださいねラブラブ





お盆休みニコニコ
みなさんはどう過ごされますか?

今年は私も少しお休みしますピンクハート

特に出かけたりはしませんが
普段できない事、引き延していた事を
やりたいと思います




それとオリンピックも
応援するぞーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







「木曽川みれん」
キャンペーンのお知らせ!



8月18日
12:00〜愛知県一宮市
イオンモール木曽川
16:00〜愛知県北名古屋市
西春パレマルシェ

8月19日
13:00〜愛知県犬山市
犬山キャスタ

8月30日
13:30〜茨城 イオンモール下妻






水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓