こんにちはニコニコ



今日の東京は暑い!!


朝からかなり暑かったですね




今日は
ニッポン放送
「垣花正 あなたとハッピー!」
沿線各駅巡りのコーナーに
出演させていただきました   




中継先には
暑い中みなさんお集まりいただき
ありがとうございました

みなさん、汗をかきながら
一緒に盛り上げていただき
本当に感激です



{A2E732A4-0656-4582-8785-5730EF172329}

新行アナとハート

いつもいつもありがとうございます音符



{169F0C79-0692-40AE-B510-BA2E7AC1B6F7}

前回、新行アナとは
御朱印集めのお話で盛り上がりましたドキドキ

という事で
お互い自慢の御朱印帳を
今回は持ち合って披露しちゃいましたルンルン

お気に入りの御朱印を
見せてもらったり…ハート


本番前に
わいわい楽しみましたよ音符





さて、今日の中継先は
錦糸町駅近くの「霊山寺」ニコニコ


{F2571651-44CC-4045-85FE-68136F0842EA}

後ろにはスカイツリーが
見えましたぁ(^O^)/

青空にスカイツリー!!
絵になります




本当に楽しかった
暑かったけどね(笑)




みなさん、ありがとうございました


{4D046CB5-9A40-448D-A64A-43E9EF4428C7}


新行アナに
私のオリジナルタオルを
プレゼントドキドキ(笑)
 
似合う!!
可愛い!!








さて、明日は

「木曽川みれん」
ミニライブカラオケ

13:00〜赤羽 美声堂
16:00〜東十条 MSダン



みなさん、是非お越しくださいハート







水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓