こんばんはー照れ




長崎県島原でのコンサート音符
2日目(°∀°)b 



{5C517820-35C9-44A7-8F0C-C2B0092E5633}

本日も沢山のみなさんが
お越しくださいました星



今日のお客様もみなさん
パワフル!!
笑顔いっぱいのコンサートでした

みなさん、ありがとうございました






そして、今回のコンサートの
出演者全員で
{8506685B-5B09-4B6B-B424-56EE27F1E412}

左から
静太郎さん、私、
和田青児さん、山本智子さん


今回お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたニコニコ



スタッフの皆様には
あたたかいおもてなしをしていただきハート
本当に嬉しかったです



またお邪魔させていただきたいな


またお会いしましょうゲラゲララブラブ








長崎空港で
「皿うどん」を食べました
{E1C2B7DA-1F8B-4298-A1BF-3FCD2B1AFA9F}

静太郎さんとスタッフと3人で
皿うどんやちゃんぽんを堪能

なんと静さんのカバンから
米酢が登場(笑)




いやぁ、さすがです!!





美味しかったぁピンクハートピンクハート





長崎LOVEラブラブ
素晴らしい時間をありがとう(σ・∀・)σ









水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓