こんにちは




今日はあたたかい東京です





今日ねニコニコ
またプールに行ってきました音符




何度も言っていますが
私は泳げないので(笑)


いつも1時間くらい
歩いたりしてるんですよ照れ

大股で水をかき分けたり
カニ歩きしてみたり口笛
色々バリエーションつけてるんです



ただ歩いてるだけじゃ
飽きちゃうしぃ




今日もプールの中を
ひたすら歩いていたら…。



素敵なご婦人に
「これからアクアサーキットがあるから
一緒にやりましょー?」

って声をかけていただきました



アクアサーキットとは
手に水かきがあるグローブをつけて
水の中で動くってものなんですが



実は前から気になってて…

やってみたいなぁって
思ってたんですけど

なかなか仲間に入れず…
ウズウズしてたんですよ私





だから、素敵なご婦人に
声をかけてもらえて
嬉しかったぁ(ノ´▽`)ノ





ご婦人によると
「いつもプールを歩いているのを見ていて
今度会ったら声をかけてみよう」と
思ってくださったそうですラブ




感激ですぅ(σ・∀・)σ





水かき付きのグローブをつけて
アクアサーキット開始!!





楽しいの何のって(笑)



水の中を
キックしたりパンチしたり音符


でも水かき付いてるから
水の抵抗もあって
筋肉に効いてる感じがする~口笛




о(ж>▽<)y ☆

わぁー!!
きつい!!

でも楽しい!!



あっと言う間に40分爆笑




素敵なご婦人ありがとうピンクハート


ご婦人のおかげで
これからは色々な授業に
参加できる勇気が出ましたぁにやり

{094285A9-CB8F-4C1D-8815-18C239AE61B2:01}






これから夏に向けて
やはり体力作りは欠かせないですニヤリ

体力ないと
パワフルなステージも
出来ないですからね!





ますます頑張るぞーラブラブ








ピンクハート竜子旅のお知らせピンクハート

3月21日開催!!

「竜子旅~竜子ママの店を訪ねて」
日帰りバスツアー参加者募集中!

{071E7A19-E46F-46F2-BF56-9ABB322CD65A:01}

成田山新勝寺をみんなで参拝後
母がやっています喫茶店コーヒー
竜子ママの店でのひととき音符




当日は店内に竜子旅特別コーナーを
設置予定です口笛


秘蔵写真や懐かしい品を飾る予定星




是非、みなさんご参加ください流れ星




竜子旅の詳しい内容と受付はこちら↓



受付以外のお問い合わせはこちら↓
ジャパンスタートラベル
03-5980-8710










水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓