みなさん、こんにちは




今日は朝から雨雨と風


気温はあたたかいですが
凄い荒れ模様の東京でした






そんな中
今日は千葉県の
イオンモール八千代緑ヶ丘店にて

「霧島の宿」
ミニライブをさせていただきました





足元が悪い中でしたので
心配しましたが


沢山の皆さんに
お越しいただきましたーラブラブ

{CB189028-F32A-46F2-A5EB-247B72AFBC14:01}

みなさん、
本当にありがとうございますニコニコ



とっても嬉しかったですピンクハート




{3BB23DB2-D485-4647-AEDC-0C08626D81EE:01}

今日はね
衣装に着替える時に問題発生!!






着物の足袋…。







左を履いて…
右を履こうと思ったらびっくり




左の足の足袋だったの



私、間違って
左足の足袋を2枚持って来ちゃって
(笑)



私ったらドジなんだから







これはヤバイガーン



でも!
ラッキーガール竜子です(笑)






運のいい事に
イオンモール八千代緑ヶ丘店には
呉服屋さんがありましておねがい


スタッフにお願いして
買ってきてもらいました照れ




あー、焦った・°・(ノД`)・°・








着物を着ている先輩と
よく話す失敗談に
この足袋の話は出てくるんですよ


気をつけていたのにぃ




でも、無事に新しいのを買えて
良かったです









そんな話もミニライブでは
させていただきました(笑)






みなさん、あたたかいご声援
本当にありがとうございました音符





今日は千葉県という事で
今は千葉県に住んでいる母が
お友達のみなさんと観に来てくれましたルンルン


歌っている時、母は
私の歌を一生懸命口ずさんでいました照れ


ミニライブ終了後に
少しだけ母と2人
楽屋でおしゃべりできました星


近くに住んでいても
なかなか会えないので
貴重な時間でした(・ω・)b






さぁ、また今週も
頑張りますよー!!!!








ピンクハート竜子旅のお知らせピンクハート

3月21日(月・祝)開催!

「竜子旅~竜子ママの店を訪ねて」



日帰りバスツアー参加者募集中です


{D255557F-D640-45E2-B5E5-F259DEE9809C:01}

〆切は2月末日(・∀・)




当日は
成田山新勝寺へみんなでお参り後

母がやっています喫茶店コーヒー
「竜子ママの店」でのひととき音符



私たち母娘が
美味しいコーヒーとケーキを提供しますルンルン




当日は特別に
竜子ママの店内に
竜子旅特設コーナーを設けますラブラブ


秘蔵写真や懐かしい品々爆笑



この日しか見られないものもありますよ口笛





是非、みなさんご参加くださーい流れ星

{ABC74DB4-E5BB-4E68-8480-70081DD9C286:01}






竜子旅の詳しい情報はこちら↓




受付以外のお問い合わせはこちら↓
ジャパンスタートラベル
03-5980-8710










水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓