こんにちは



今日もいいお天気晴れ晴れ晴れ



さて、昨日は
浅草ビューホテルで
「水森英夫ファミリー
クリスマスディナーショー」
が行われました



{43A448B0-9BCF-4773-8C1C-A2A123DD4938:01}

本番直前

出演者のみなさんと

MIZUMOの3人は
会場内からの出演だったので
残念ながらいません

前列左から 
森勇二さん、出光仁美さん
三岡翔太さん、森山愛子さん



後列左から
松尾雄史さん、黒川真一朗さん
池田輝郎さん、私
美山京子さん、白川ゆう子さん
野村未奈さん、三好勝之さん 




クリスマスディナーショー
という事でクリスマスツリー

みんなで聖歌隊をイメージした
お揃いの白い上着ニコニコ

あ、池田輝郎さんだけ
神父さんですよひらめき電球
神父さん…似合いすぎる(笑)
本物みたい笑い泣き






会場には全国から
沢山のお客様がお越しくださいました

本当にありがとうございました



ショーでは
水森英夫先生をまじえての
楽しい時間(°∀°)b 


私は初めて出演させていただきましたが
本当に楽しかったです



水森英夫門下生の皆さんと
アットホームな時間


一緒に過ごさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです




あ、楽屋もね
女子全員一緒だったんですが

もう!!
楽しい!!
(笑)



会話の内容は書けませんがニヤリ

時間が足りないくらいでしたラブラブ






{B6E65AA4-D1BA-47F0-B538-420C21F78B19:01}

ショー終了後の打ち上げにて

みんなこんなに仲良し

手しか写ってない人もいますが(笑)




昨日は思い出が沢山できました

お越しくださいましたお客様
出演者の皆さん
スタッフの皆さん


そして、水森英夫先生



本当にありがとうございました








明日は、桶川にて
「霧島の宿」ミニライブ



15:00~ベニバナウォーク桶川



是非、皆さん応援に来てくださいね



13:00からは井上由美子ちゃんです







お待ちしていまーす(ノ´▽`)ノ





水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓