今日は、高知県いの町で行われました

もみじ「ほのほの王国もみじまつり」もみじ

にお邪魔させていただきました


あいにくの雨で屋外の会場から、屋内に変更になりましたが

沢山のお客様があたたかい拍手で迎えてくださいました

本当に嬉しかったです!!
ありがとうございますニコニコ


皆様お一人お一人の気持ちと私の歌が一つになったような気がしました



皆様!!
ありがとうございました



さて、今日のもみじまつりもみじ
ご一緒させていただきましたのは
{974F733A-2C0E-49A1-8D3C-593BB4437980:01}

徳永ゆうきさんニコニコ

同じのど自慢のグランドチャンピオン同士アップ

私は平成4年度のグランドチャンピオン
徳永ゆうきさんは平成24年度のグランドチャンピオン


そして、徳永ゆうきさんは平成7年生まれです…

ですから…私がチャンピオンになった年には生まれてないのです!!

ひぇー叫び叫び叫びあせる


びっくりしました
ショックではなくびっくりですにひひ


今日はグランドチャンピオン同士
楽しくお仕事させていただきました。

移動中に徳永ゆうきさんが披露してくれた電車の車掌さんのアナウンスのモノマネ

とっても面白かったです!!
完璧でしたラブラブ