今日は、東京余市会の皆様の集まりにご挨拶にお邪魔させていただきました音譜
2年前の「余市の女」発売当時から大変応援していただいております


本当にありがとうございます


今日は、東京余市会の皆様と「余市の女」を合唱させていただきましたニコニコ
凄く嬉しかったです

大感激ですー!!!!


朝の連続ドラマ「マッサン」の撮影も余市でまた始まったようですね


余市は、
食べ物も美味しくて
空気も美味しくて
水も綺麗で
人が温かくて
景色も綺麗!!

そして、ニッカウヰスキーも
{5D9EC7A7-931A-42C0-98B7-A0116CA4D925:01}

今日、お土産にいただいた世界の「竹鶴」
大切にしますラブラブ!





いつか、母と余市に女ふたり旅をしたいなぁ


私の夢の一つは、
年を取ってから母と旅を沢山する事

いつか、船旅もしたい
イタリアにも行きたい
ハワイにも行きたいニコニコ
母と行きたい場所は数え切れません。




母が元気なうちにいっぱい親孝行したいな