今日は、群馬県の吉岡町文化センターで行われた

「第27回 高 歌謡教室発表会」のゲストにお邪魔させていただいきました!


(((o(*゜▽゜*)o)))


発表会に出演された方の人数は、なんと!


約130人!


本当にお疲れさまでした!


そして、会場で暖かいご声援をいただきました沢山のお客様!

本当にありがとうございます!




高 百合子先生と旦那様、そしてスタッフの皆様!

大変お世話になりました。
\(^o^)/



とても素敵なステージで歌わせていただいて、幸せでした☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




帰りは、高崎駅で
うどんを食べましたぁ!
(≧∇≦)


気持ちよく歌った後の、ご飯は美味しい!
( ´ ▽ ` )ノ




そして、新幹線の中…

リラックスしながら東京へと向かいたいと思います。