昨日、幕張で開催されていた

「summer sonic2014」

に行って来ました!



実は今回、大好きな海外アーティストが何組も来る事を知り…


どうしても行きたい!とお友達と春くらいから計画していたんです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このイベントは、音楽フェスなるもので。
朝から晩まで、沢山のステージで色々なアーティストがステージをします。




「A GREAT BIG WORLD」

「リッチーサンボラfeat.オリアンティ」

有名なグループ、ボンジョビのギタリストとMichaelJacksonが認めた女性ギタリストのオリアンティの共演でした。


そして、そして!
私がどうしても見たかったかアーティスト!

「QUEEN+Adam Lambert」

\(^o^)/

Adamの歌がうますぎる!

QUUENメンバーが認める二代目のボーカルです。




見た場所は…
なんと1番前です!
当日は前の方は自由席&立ち見なので、1番前はかなり至難の技!


待ちましたー(笑)


でも、待ったかいがありました!


歌のジャンルは違いますが、このような歌のイベントで素晴らしいステージを沢山見られた事は私にとっていい刺激になりました!


自分のこれからにプラスになるように思います。




また来年、来れたらいいなぁ~と思いながら
帰路に着きました。