今日は姫路にお邪魔させていただきました!

姫路市文化センターで行われた「熱唱 歌の祭典」のステージではチェウニさんとご一緒させていただきました。


会場は超満員のお客様!
(((o(*゜▽゜*)o)))

皆様のあたたかい声援に包まれて、私も楽しくステージをさせていただきました!

本当にありがとうございました。


\(^o^)/



さて、今日は
こんな可愛らしいものをいただきました!


大好きなドナルドのイラスト。



かーわーいーいー!


このイラストはドナルドが怒っている所でしょうか?
(笑)


大切にしまーす!


ありがとうございます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆