みなさん、おはようございます!
(^-^)/



昨日、郡上八幡で行われた「演歌の祭典」。



2回公演、沢山のお客様がお越しくださいました!
会場にいっぱいの皆様!

あたたかいご声援ありがとうございました!
(((o(*゜▽゜*)o)))





写真は、昨日ご一緒させていただいた皆様です!


左から、池田輝郎さん、松原のぶえさん、増位山太志郎さん、私。



本当に和気あいあいと楽しい郡上八幡でした!

ステージ裏も楽しかったですよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回お世話になりましたスタッフの皆様!
本当にありがとうございました!





さて、今日の東京はいい天気になりそうです。

今日も一日頑張りましょう!
\(^o^)/