今日は岡山と兵庫にお邪魔させていただきました!

今日お世話になったのは

玉野わんわんさん。
和気のfu-fu-さん。
相生のパール&YOUさん。

沢山の皆様にお集まりいただきました!
本当にありがとうございました。
\(^o^)/
お世話になりましたお店の皆様ありがとうございました。

fu-fu-さんではママとマスターに手作りの和食をご馳走になりました!
本当美味しかったです。
ご馳走さまでした。

さて、写真は和気からの移動中に見えた景色。

山の上に「和」の文字が。

これは夏に松明がついて和という字が浮き上がるそうです!

京都の大文字焼きみたいですねー!


明日は兵庫にお邪魔しまーす!
(((o(*゜▽゜*)o)))