ラジオに素敵なお客様がお二人お越しくださいました!
\(^o^)/

まずは、泉吏映さん。

吏映さんという字の読み方は「りえ」さんとお読みします。

珍しい漢字ですねー?とお聞きしたら、名付けてくれた方が1字読めないくらいの難しい漢字が入っていた方が覚えてもらえる!と言って名付けてくださったそうです。

本当ですね!
吏映さんの読み方、バッチリ覚えさせていただきました!


そして、続いては
井上由美子さん。

今年デビュー満10年を迎えられ、1月4日には記念のコンサートも大成功をおさめられました!

1月4日は私の誕生日
(笑)

益々、素晴らしいです!

いつも明るく元気な井上由美子さん。
今年も輝いてます!
o(^▽^)o