先日の「西郷輝彦クリスマスディナーショー」でディナーの最後に出されたのが、このデザート。

その名も
「星のフラメンコ」

ロワジールホテルの総料理長の渾身の一作です!

西郷輝彦さんと私は前日にこのデザートを試食させていただきました。

本当に素晴らしいデザートでした。
右に添えられているのは、フラメンコのカスタネットをイメージしているんですって!

ディナーショーでもお客様に大好評だったそうです。


ロワジールホテルには他にも美味しいものが沢山ありまして…

私のお気に入りは
シフォンケーキ!

これが物凄く美味しいのです!

味は2種類で、11月12月はチーズとりんご。
どちらも具材の歯ごたえも残っていて、しかもフワフワなんですー!

ちなみに来月からは、柚子とチョコの2種類の予定なんですって!

いや、これはかなりオススメです!

旭川に行ったら、買いに行っちゃうと思います。