水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_3736.jpg

関西キャンペーン始まりました!

昨日は、大阪でのキャンペーン。
堺市のうたげさん。
同じく堺市のAKIさん。
摂津市の古都さん。

お越しいただきました、たくさんのお客さま!
本当にありがとうございました。

それから、お店のスタッフの皆さま大変お世話になりました。

さて、昨日は摂津市で夕飯。

焼肉でしたー!

伺ったお店は、「焼肉 薩摩」さん。

美味しい焼肉いただきましたー!

見てください!
このお肉。
Power全開でキャンペーン頑張れそうです。

また行きたいなぁ。

今日は、奈良からスタートしてます!
いい天気です。