水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_5522.jpg

水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_4089.jpg

そして、今日の演歌LIVE。
同じ楽屋だったお2人ー!

まずは、同じデビュー20周年の小沢亜貴子さん。

あっこちゃんとは同じ年です。
でも、あっこちゃんはしとやかで楚々としていて…私と大違いー(笑)

お着物姿もいいですよねー?


そして、チェウニさん!

何故?このショット?
(笑)

何故なら、今日はチェウニさんからプレゼントしていただいた「つけまつ毛」を2人揃って着用(笑)

キラキラのラメがセクシー&キュートなものです。

サンキュー!チェウニさん!
このつけまつ毛、めっちゃ大切に使います!