水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_1428.jpg

香川で飛行機に乗る前にうどん屋さんに立ち寄りました!

さすが、うどん県。

美味しかったです!

私は温玉うどん的なのを注文しました!

冷たいうどんの上に、温玉と揚げ玉、ネギや生姜などが乗っていました。

前にテレビでこのうどんを見て、ちょっと気になっていたのでチャレンジしてみたんですー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒にお仕事させていただいた、「春風こうた・ふくた」さんとうどんをいただき…東京へと向かいました。

美味しいうどんをいただいて、3人とも嬉しそうに写ってますね(笑)