水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_0286.jpg

水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_3433.jpg

今日は、岐阜県の安八郡安八町にお邪魔しました!

今日はこの安八町から
ぎふチャンのラジオ後悔生放送!

ゲストには、キングレコードの大先輩!
千葉ちゃん先輩こと!
千葉一夫先輩!

先輩が言ってました。
「ぎふチャンで千葉ちゃんが歌いました!」と。

大爆笑!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

だから、私も
「ぎふチャンで竜子ちゃんも歌いました。」と。

キングレコード、ギャグ大会!

キングレコードはいちでも明るいのです(笑)

そして、今日のMCのお二人。
左から小松肇さん、私、吉田早苗さん。

お二人もギャグ満載の面白トーク!

会場は笑い渦?

今日は、安八名物!
「どっぷり汁」をご馳走になりました!
野菜たっぷりで、暖まる一品でした!

ご馳走様でーす。
(^ー^)ノ


明日は、
11時~桑名のサウンドイン松岡さん。
15時~鈴鹿ハンターさん。
18時~金山の濃尾商会さん。
にて、新曲キャンペーンがあります!

みなさん、来てね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆