水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_4680.jpg

水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_3460.jpg

今日は、関東地方
暑かったデスねー!

夏バテはしてませんか?

今日は、ラジオに素敵なゲストがお越しくださいました。

まずは、音羽しのぶさん。
同じキングレコードの音羽しのぶさんとは年齢が同じ(^-^)/
つまり同級生。

新曲は、北海道の「江差情歌」です!
道産子としては、嬉しいでーす!


----
そして、続いては
藤原浩さん。
藤原浩さんも同じキングレコード。
しかも、藤原浩さんと私は同期のデビューです。

新曲は「迷い月」

写真入りうちわにサイン入りでいただいちゃいました!

しかも、宛名は私の母。
(笑)
母に素敵なプレゼントが出来ましたぁ!

(^O^)/