水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_8113.jpg

水田竜子オフィシャルブログ「水田竜子の乙姫日記」Powered by Ameba-IMG_5367.jpg

土讃線60周年イベントを終えて、山陰キャンペーンにお邪魔しました。

鳥取、島根とキャンペーンをさせていただきました。
今日は、米子でマスコミキャンペーンの合間に
米子の勝田神社にお参りしてきました!

なかなかの風格ある佇まいの勝田神社。
帰り際には、きちんとご朱印もいただいてまいりました。
\(^o^)/

----
そして、米子空港に向かう途中に境港にもちょっと行って来ました。
境港はゲゲゲの鬼太郎でもお馴染みです。
(^-^)/

お土産屋さんの入り口には、こんな立派な鬼太郎が!
手には松葉ガニをかかえています(笑)