こんばんは

ミズノスポーツ水野です😊

もう11月になりましたね!


冬が来るのはまだ先に感じますが

気付いたら朝、寒っ!

ってなるんだろうなぁ、、嫌だなぁ

寒さを理由に無駄にブーツとか買っちゃいそうだしなぁ

、、、


すみません、本題です!

前回に続き今週3連休の

KUBOTAslugger weekend

のお知らせです‼️


グラブ好き、

久保田スラッガー好きに贈る

グラブオーダーイベントですよ。



今年はバット好きにも来て欲しいです😊


硬式木製は勿論、

軟式をあえて木製で打つ楽しさや

ノックバットを細かくオーダー出来るのは

このメーカーだけ!

11/4だけ‼️岡山からB.C.WORKSさんが来られます!


バット談義も楽しんで欲しいです!

バットオーダーも出来ます!



今年もイベント中

グラブオーダーしてくださった方には

ノベルティをプレゼント🎁

もちろんミズスポオリジナルの非売品で

このイベント用に作っていますよ。


グラブ袋もミズスポオリジナルを付けます‼️


オーダーしたグラブデビューの時には

練習や試合で颯爽と取り出して、

え!オーダーしたんだ!カッコい!

あれ?そんなグラブ袋あるの?

とか言われて欲しいウインク



皆さんの参考になるように

店頭サンプルも追加しました。

少しだけ紹介します!


内野用

AR4

小型深めタイプ

小型の内野好きには結構ハマるかと、、、



手入れサイズもタイト目で、

ボールを捕った時の指のかかりが良く

小さい割に一般の方でもファンの多いモデル。

小柄な中学生も使いやすいモデルです。

カラーは

捕球面バーガンディ

背面 レッド

レース ウッド

ハミダシ シルバー

ラベル シリコンシルバー/レッドブラックです!


このウェブは刺繍出来ますよって事で

ヒゲロゴを入れてみましたww






もう一つ内野


BR2 

久保田らしさを全面に出した

浅めのモデル。





名品L7Sを現代風に設計し直しています。

L7Sは大好きだけど手入れサイズが大き過ぎる、

背面の窓が大き過ぎて緩くなるのが気になる

小指側をもっと効かせたい、

と思っている方にとってはかなりお勧めです!

こちらのカラーは

本体タン

ヘリハミ ブラック

レース ブラック

ラベル 濃グレー/ブラックラメ

カラーをコンビに出来るクロスウェブ

縦棒の硬さを残せるので

ビジュアル含め使えるウェブです!




型番としては指が5ミリ短いBR1もあり、

比較して好みに合う方を選べます!





外野

ST39

外野も浅めが多かった久保田の中では

深さの出し易いモデルです。



指も長過ぎず、親指小指の大きく開き

人差し指下に安心感ある深めのポケットが作れる

最近では1番人気の外野モデルです。

カラーはトレンチ

ヘリハミ ピンク

レース バーガンディ

ラベルはピンク/ピンク



アミアミウェブはウェブを柔らかく

ボールを包み込む感じが好きな方に。

ウェブ下は紐数があり、程良く硬さが残り

伸び過ぎず使い込めます。

柔らかくなり過ぎたら紐を替えると

硬さが戻せる、紐で硬さを調整出来る

という一石二鳥。





この他にも過去品番の内野、

最近出た外野とファーストミットのサンプルも

準備してます。

元からある型番サンプルと合わせ

こちらもご覧ください。


オーダー出来上がるの待てないショボーン

って方はミズスポ別注グラブや

限定カラーのグラブもあります。



更に❗️

この3日間は

久保田スラッガーさんのご協力で

限定のウエアの販売と、

プロ選手実使用のグラブも展示。

毎年の楽しみにされてる方も

いらっしゃるかと。



手に取ってはめられる幸せラブ

ここで捕ってるんだー、とか

ウェブが全然擦れてないところとか

プロならではのグラブの使い方も

じっくり見て貰えますよ。



まだあります!

11/3金曜、4土曜日の2日間は

久保田スラッガーの

グラブの企画設計をされてる

グラブデザイナーさんが来られます🤩

オーダー迷ってる自分のグラブを相談したり

プロ選手のグラブの事を聞いたり

このモデルはどう設計されてる?

とか、型はどう作れば良い?

など


グラブ好きには堪らない

濃いお話も聞けるかもです。



実は私達ミズスポ3人も

コレが1番楽しみにしてるところです‼️

2日間時間のある時は

ガッツリお勉強しようかと、、、

すごく楽しみです😊


では11/3〜5

今週金曜から日曜日

営業時間は変わらず

11:00〜20:00となります。


みなさん、slugger weekend

一緒に楽しみましょう😊

お待ちしてます‼️







商品関するお問い合わせは
TEL0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ
(お急ぎの場合にはお電話下さい🙇‍♂️


tiktok始めました



ミズスポネットショップはこちら