こんばんは😃
店長水野です!

8月に入りましたねー
急激に暑い
皆さん、コロナもですが
熱中症にも気を付けてくださいね!

今日はYouTube更新日
グラブの前にお知らせです
ミズスポのお盆休み🍉
8/18〜21日の4日間です

お盆中は水曜日を除き
今のところ
11:00〜20:00まで
営業予定してます。
ご来店の際にはグラブを楽しんで頂くため
マスク着用、手をしっかり洗って
お越し下さい😊
急遽変更になる場合にはまたお知らせします

さて本題です!
今日のネタ
久保田スラッガー
NRA(F4)




ウェブ 下折り返しの極浅いモデル
今使い易いかと言われると、、、


かなり古いモデルですが、
久保田スラッガー好きには
1個は持っておきたいというイメージの
久保田を代表するモデルの一つです。






実はF4とNRA
同じモデルなんです。

2塁手として過去8度のゴールデングラブ賞獲得
内野守備の名手 
辻発彦 現西武ライオンズ監督
が使用したのがF4、
それを気に入って使ったのが
現東北楽天イーグルス二軍監督 奈良原さん
後にそのグラブの品番がNRAとなってます。


グラブとしては
久保田スラッガーさんに聞いても
「同じやで」
とのこと笑

何故未だに品番が分かれているのかは

謎です😅

プロ向けなのでもしかしたら
手入れサイズなど少しだけ
違うのかもしれません。
見てもわかりませんが、、、


ということで、動画をお楽しみください😃

ではまた次回👋

グラブに関するお問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇