こんばんは😃
店長水野です!

雨がすごい降りますね、、、

梅雨だからとはいえジメッと感がもう、、、
イラッとしますねー😅

今日のミズスポofficial
前もってインスタから
アンケートを取ってたグラブ

ZETT源田モデル




ミズスポのインスタや
ヒゲ談義でも何度か登場させてます
過去記事の

すごく人気モデルではありますが
万人使いやすいモデル
ではありません。
ある意味難しいモデルかなと思います。

詳しくは動画をご覧下さい!
ブログでは
店頭にある源田モデルをご紹介します。




ZETT源田モデルの良いところ、
悪いところをミズスポ的解説します
https://youtu.be/6SGrvZ1bbkY




店頭にある源田モデルです。
オーダーの参考にもどうぞ😊

硬式用



ミズスポ別注グラブ
ジョイントバスケットウェブ仕様
オレンジ
革の厚みカスタム
¥59,000+税
湯もみ型付け済み





ミズスポ別注グラブ
クロスウェブウェブ仕様
オレンジ
革の厚みカスタム
¥59,000+税
湯もみ型付け済み




ミズスポ別注グラブ
クロスウェブ仕様
ナイトブラック
¥59,000+税
クセ付け仕上げ済み

革の厚みやウェブで
同じモデルでも少しずつ
型の付き方が変わります。

このあたりは店頭で
こっちの方が好きかなー
というのを見て貰うと良いです!


軟式用
限定プロモデル

¥32,000+税
ブラック×オークブラウン


軟式用
限定カラー
¥26,000+税
トゥルーイエロー×ブラウン芯通し無し



定番オーダーだけでなく
プロ仕様オーダーも出来ます。


硬式用のみですが、
プロ選手のように自分に合わせて
細かなカスタムをしたい方は
お日にちはかかりますが
思い切ってプロ仕様オーダーもお勧めですよ。

何個かZETT見て、
良かったんだけど
もう少しこうだったらな
など思った方は良いかもしれませんね!

細かなご質問などあれば
また👇へメッセージください!ではまた次回👋

ご紹介したグラブに関してのお問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇