こんばんは🧔
グラブ型付け担当
おがわです!

今日は
ローリングスのグラブで
ちょっと特別なグラブが入ってきたので
ご紹介しますね

ローリングス 
内野用硬式グラブ 
K42型




前にも紹介したかな?
してませんね
ローリングスK42型 は
以前紹介したK41田中賢介モデル
を5ミリサイズアップさせたモデルです。


41はかなり小型の為
心配な選手はこの42型ですね


個人的にはひとまわり大きくしたことで
ローリングスの基本型のなかでは
サイズも型も
万人ウケするモデルになったんじゃないかな?
と思っています


サイズはだいたいミズノの9より小さいですね

小さめのサイズですが、
指のバランスも良いので動かしやすいですね

深めのつくりになっています



小さめのグラブで、
ハンドリングを生かしてのディフェンスが
しやすいと思いますよ

HOHを使っていることもあり、
ボールを受けたときの食いつきも良いですし
打球に対して
チャージしていきたいプレーヤーには
とてもおススメですね!

今回何が特別かというと

カラーですね



使っているカラーは「キャメル」
主に海外でポピュラーなカラーですね

個人的にめちゃくちゃ好きなカラーなんですが、今までは高校野球では
使えなかったカラーなんです

しかし

来期からの公式戦ではこの
「キャメル」の使用が全面公認になりました

いやー
最高ですね‼️

キャメルは使っていくと
どんどん飴色になっていくので
エイジングも楽しみになりますよ

いち早く手に入れて欲しい!
ということで
在庫分カラーオーダーしちゃいました




キャメル×ブラック
キャメル×レッド
キャメル×ブルー
3色ですよー

まだ誰も持ってないカラーで
目立つのもありですよね

買い替えや新たに購入をお考えの方は
是非とも選択肢に入れて頂いたら良い
と思います!
別カラーと組み合わせて
オーダーも出来ます
ローリングスも開催中のオーダーフェア対象メーカーです


キャメル単色でも
ブラックやシェリーとのコンビも
メジャー感出て良いですね

良かったら一度見にご来店下さい

ではまた次週👋



年末年始の営業日

お待ちしてます!!


グラブのメンテナンスにお困りの方は
ご活用ください。



掲載したグラブに関してのお問い合わせは
📱0561-54-2789
LINEトーク
Instagramメッセージからどうぞ