こんにちは、浜田市三隅町にあります介護老人保健施設アゼーリみずすみです。

令和5年12月25日(月)、クリスマス🎄✨

入所の皆さんとクリスマスケーキを作りました🍰

 

 

生クリームたっぷりでクリスマスにぴったりなケーキ🎂

協力して可愛くデコレーションをしました♡

 

 

 

皆さんかわいいサンタの帽子やトナカイのカチューシャを着けクリスマス気分を

コスチュームからも楽しんでいただきました😊

思い思いの飾りつけをされ、とても素敵なケーキが完成!!

 

 

 

 

自分で飾りつけをしたケーキを食べられ、「おいしい」「楽しかったね♪」と

いつも以上に会話が弾みました😊

 

楽しい時間を過ごしていただけ私たちもうれしかったです。

まだまだ、たくさんのイベントを計画中です♪

お楽しみに!!