こんにちは!

浜田市久代町にある「小規模多機能型ホーム はまぼうふう」です。

 

ご家族様に事業所内の様子を知っていたき

一緒に利用されているご利用者様や職員との交流を深めるため

2023年11月22日に第1回家族会を開催しました。

 

 

レクリエーション企画では、ご家族様にもご参加いただき

黄色チームと青色チームに分かれ、玉入れをしました。

 

2回戦行い

 

結果 

青色チームの勝利!!花

 

皆さん真剣な表情となり、白熱した玉入れとなりました。

 

 

合唱では、ご利用者様の伴奏に合わせて

「もみじ」もみじと「ふるさと」ウサギを歌いました。

 

 

ホールに皆さんの歌声が響き、心温まる合唱となりました。

 

多くのご参加ありがとうございました。