浜田市にあります介護老人保健施設アゼーリみずすみです😊

 

令和5年11月18日(土)、入所イベントを開催しました!!

イベントではお客様へ日頃の感謝を込めて、職員による演劇やファッションショー、

演舞などを行いました✨

 

 

第一部のリハビリ職員による演劇では桃太郎や金太郎、浦島太郎や亀、大黒様が登場🍑🐢

誰もが知っている昔話をアレンジして披露!

お客様にも歌を歌ってもらい参加型の楽しい劇でした!

 

 

 

第2部は介護職員(特定技能、技能実習生)によるファッションショー👗👘

故郷の伝統的な衣装に身を包みメイクや音楽、ダンスを紹介してくれました

とてもきれいな衣装にお客様からも『きれいだね』『素敵』と声が上がりました♪

 

 

 

第3部は介護職員による演舞!!

 

 

 

石見地方は神楽に馴染みのある方が多く

皆さん、素敵な舞にくぎ付けでこちらもとても盛り上がりました😊

 

12月も楽しいイベントを企画中ですお楽しみに♪